“つる”の日記

HOWLIN`BAR つるの日記。
<< 今週末のライブ。 | main | 『ジーマありますナイト』。 >>
クロウフィッシュイーター。
0
    四年に一度のスポーツの祭典、ロンドンオリンピックが閉幕したらしい。

    野球は?

    いつなったら予選はじまんの?

    ヨーロッパめ!IOCめ!

    真夏の真っ只中、銀傘も木陰もない 灼熱地獄と化した淀川河川敷 海老江第一グランド 塚本草野球の祭典 シンシアリーグでハウリン野球部は 鬼のダブルヘッダーに挑んだ。

    暑い暑い。

    ヨーロッパのみなさんお元気ですか?

    二試合戦ってみんなで飲む信さんの生ビール。

    今日は信さんの20%ダウンのチケットがあるのよ。

    オスプレイが河川敷に落ちてこなくてよかったね。

    的な野球とは 何のカンケーもない話をグビグビ飲みながら話しつつ オレまだオリンピックの野球の予選がはじまんの待ってリング。

    WBCへの出場も危ういし なんだかもう釈然としない苛立ちを感じるオレ45歳。

    暑い暑いと呟いているみんなは 少しでも冷やしてほしい 真っ黒日焼けで冷やし中華。

    堀くん黒すぎて 昨夜までウォンバットに似てたハズが もはやムササビみたいになってました。

    ダブルヘッダー、打ち上げの後 夜営業。

    この日は たけだくんとけんみくんのバンド クロウフィッシュイーターのライブでした。

    リハ〜本番眠すぎ。

    たけだくん けんみくん 対バンでご出演いただいたミストラルウィンドのみなさま 申し訳ない。

    昼からチューハイ 銅メダルくらい飲んじゃったよ。

    勤労意欲の無さならオレ金メダル。

    布教に明け暮れた 大航海時代のバテレンの使徒みたいに野球伝道士を世界中に送り込んでくれ。

    バテレンで思い出したけど バレンティンに取ってかわられた ヤクルトの助っ人大砲アーロン・ガイエルってキャラよすぎて 今でもスワローズファンに魔道士として語り継がれているのご存知でした?

    辞めても愛されてる助っ人ってそんなにいませんよね?

    藤浪くんプロでも活躍できるんですかね?

    調子が悪いときの館山にしか見えないオレの目フシ穴。

    東浜巨が一番人気でしょうか?

    花巻東の大谷くんは、甲子園でないことで評価あがってるらしいですね。

    菅野もいるしね。

    ドラフト楽しみ。

    IOCわかってる?



     
    【2012.08.13 Monday 18:29】 author : howlinbar | - | - | - | - | - |
    CALENDAR
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    RECOMMEND
    NEW ENTRIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    SEARCH
    PAGETOP