“つる”の日記

HOWLIN`BAR つるの日記。
<< まさかのミラクル。 | main | ブルース白鵬とウランバートルズ。 >>
年末になってもーた。
0
    もう年末になってもーた。
    年賀状なんてこの前書いたと思ったらまた書いてる。
    一年なんて早い早い。
    このペースで行ったら あっという間に死に際の布団の上なんでしょうね。
    親戚や家族がオレの周りにグルリと集まってて ナンカが走馬灯のようにグルグル回りだすんかな?
    「エー!もう?」
    とか言ってるんだろうね。
    今日昼間集金にやってきた関西電力のオバちゃんに年末の挨拶をされてあらためて気がついた。
    そうだ。
    年末だ。
    ただの月末じゃないぞ。
    年内のライブも残り少ないぞ。
    後悔ないよう どなたさまも最後の一瞬まで人生をお楽しみください。
    明日20日は 「まひことタカシのねほりんはほりんvol.1」
    ねほりんはほりんは、みともとヒロキだけの企画ではなかったのです。
    「not live」って書いてるけどライブですから。
    22日は これまたハウリン名物「妹尾隆一郎のライブ&セッション」です。
    日本を代表するハーピスト妹尾さんの笑顔が毎月見れるのは 日本ではハウリンバーだけです。
    23日は東京からファンキーソウルバンド、ソウルシューズをお迎えいたします。
    対バンは ブルース白鵬こと みやぎさんのブルースホイホイです。
    今週末もハウリンバーで遊びましょう!
    【2012.12.19 Wednesday 23:57】 author : howlinbar | - | - | - | - | - |
    CALENDAR
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    RECOMMEND
    NEW ENTRIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    SEARCH
    PAGETOP