“つる”の日記

HOWLIN`BAR つるの日記。
<< 2012年サイゴの火曜ジャム。 | main | ハコネ〜神宮。 >>
あけましておめでとうございます。
0
     みなさま あけましておめでとうございます。

    本年もよろしくおねがいします。

    大晦日の昨晩は「トシでこそう2012」。

    恒例のカウントダウンライブでした。

    大いに飲んで騒いで盛り上がりました。

    出演バンドやメンバーの顔ぶれが少しずつ変化していくのは 個々の事情ながら なんだか歴史すら感じてしまいます。

    さて 明日は大好きなハコネ。

    そう箱根駅伝です。

    早起きしてテレビの前で正座して応援するつもりです。

    東洋大か?駒沢大か?伏兵か?

    元旦の今夜も ネコもイタチも通らない 塚本駅前裏路地バーは営業しております。

    16年連続の正月営業ですが 一度も忙しくなったタメシがない。

    じゃ休めよ!って怒られそうですが、「元旦も開いてます!」って言いたいステータスか意地かダラダラやってます。

    書初め麻雀大会のある明日からキビキビ動きますね。

    そういえば三年連続でおみくじで「凶」をひいたあのヒトの今年のおみくじどうだったんでしょうねぇ?

    今年はイイ一年になるかな?

    イイ年にしたいですね。

    4日は「第一金曜日ブルースセッション」ゲストに畑ヒロシトリオをお迎えしておおくりします。

    新春一発目から忘年会モード炸裂間違いなし。

    みなさまお誘いあわせの上 ご来場ください。



    【2013.01.01 Tuesday 19:36】 author : howlinbar | - | - | - | - | - |
    CALENDAR
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    RECOMMEND
    NEW ENTRIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    SEARCH
    PAGETOP