“つる”の日記

HOWLIN`BAR つるの日記。
<< あけましておめでとうございます。 | main | WBCメンバーズオンリー。 >>
ハコネ〜神宮。
0
    あーびっくりした。

    弟89回箱根駅伝。

    優勝したのは 東洋でも駒澤でも早稲田でもなかった。

    日体大とは!

    予選会出場校の総合優勝は史上2校目だそうです。

    東洋大はナゼ負けたのか?

    柏原というエースが存在し・卒業したから?

    脱・柏原にこだわりすぎたのだろうか?

    思っている以上に各出場校の力は拮抗していたのかも。

    まぁ、オレなんかにわからないアヤみたいなものがあるんでしょうしね。

    今朝 仕事の帰りにスポーツ新聞買ったら 岡田と金本の対談の記事が載ってました。

    ファーストでゴールデングラブを獲得した新井をサードにコンバートした真弓のこと批判してました。

    あんなんマズクないんかな?

    しかしタイガースは 二年連続いいドラフトしました。

    藤浪くんに北條くん。

    昨年も伊藤隼太に歳内くん。

    しかしキャッチャーは 育てきらんのでしょうか?

    生え抜きの野手もなかなか大砲と呼ばれる選手は出てきませんね。

    育成の方針になにかモンダイでもあるのでしょうか?

    スワローズファンのボクですが 少し心配してしまいます。

    スワローズのモンダイなら明らかなんです。

    故障者続出とそれに代わる選手層の薄さ。

    ドラフトで指名するのも優秀なトレーナーにしてほしいです。

    居酒屋小太郎の常連さん ゴンちゃんにいただいた「スワローズカレンダー2013」見たら2012年の故障者オンパレードでした。 

    あの戦力でCSに出場できたのはミラクルでした。

    中村真人は獲得してほしかったな。

    WBCもあるし。

    2013年も楽しみですね。
    【2013.01.04 Friday 00:33】 author : howlinbar | - | - | - | - | - |
    CALENDAR
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    RECOMMEND
    NEW ENTRIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    SEARCH
    PAGETOP