“つる”の日記

HOWLIN`BAR つるの日記。
<< 藪にひそむ蛇 第一夜。 | main | 花火大会 事故。 >>
藪にひそむ蛇。第二夜。
0
     自分のジャケットを羽織ろうとしたその時だった。

    男「あーっ!すいません!」

    その手には 一同が探していた和風のガマ口が握られていた。

    男「ジャケットのソデに引っかかってました!」

    その日のライブより盛り上がった夢のアトラクション。

    事件は思わぬカタチで解決した。

    一同がやっと一つになれた瞬間だった。

    場内に流れる安堵の空気。

    あれ?なんか物足りないぞ。

    みんなで一つの目標へ向かって邁進していた雰囲気が突如 突き落とされるように終わってしまったコトの寂しさがドーニもハンパ無い。

    オレ「ミホソン君、ここは一つキミのサイフが無いコトにしてみようよ。」

    ミ「お客さんに失礼ですよ。」

    さすがはアラサー。

    加古川のファッションリーダー。

    ロリ顔に似合わずしっかり者だ。

    こうして八墓村お宝紛失事件は無事に勝手に解決した。

    金田一耕介のアカの他人であるこのオレにも再び平和な日常が戻ってきた。
    【2013.08.18 Sunday 04:09】 author : howlinbar | - | - | - | - | - |
    CALENDAR
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    RECOMMEND
    NEW ENTRIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    SEARCH
    PAGETOP